TEL088-802-7586

営業時間:9:00~21:000
定休日:日曜日

休業のおしらせ。

2020年5月18日 ジム再開のお知らせ 

 一ヶ月の間休業してましたが、緊急事態が解除され再開します。

 コロナ対策(三密を避け、通気をよくして、機器、床、手すり、トイレ等の消毒)を取りながら安全第一に運用します。

 グループレッスンは6月からとし、少人数に心がけます。

国の緊急時代宣言が全都道府県に出たため、休業することになりました。

詳しくは、感染予防対策をご覧ください。

休業中は自宅にて行える運動を各自実施してください。

   202054日  会員へのお手紙と マスクの提供 

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

このたび新型コロナウイルスの感染拡大にともない、政府より緊急事態宣言が出され、さらに一ヶ月程度延長されることになりました。当社でも再開の準備を始めていましたが、5月6日以降も休業することにしました。

CocoSportsでは、会員皆様のコロナ対策支援として、わずかではありますがマスクを用意いたしましたのでお使いください。

コロナ感染防止対策としては、免疫力をつけることが大事です。それには栄養、睡眠はもちろんですが、運動も欠かせません。

新型コロナ感染の不安から解放され、緊急事態宣言が解除されましたら、CocoSportsも再開いたしますので、それまではご自宅にて運動を取り入れてください。自宅ではどうしても運動できないという方は、会員に限り当店を無料解放いたします。ご利用者様同士が重ならないように配慮いたしますので、ご希望の方は事前に連絡してご予約してください。

  • 重要なお知らせ

緊急事態宣言が延期されとことを受け5月7日以降に休業の清算金をお支払する予定でしたが、この件は一旦止めることにしました。そして、クレジット会社に相談しまして5月の会費の引き落としを一時中止することになりました。会費の引き落としは、緊急事態宣言が解除されてから再開します。休会に伴う会費返戻金の支払いはその後順次おこないます。

以上の事務手続きについて、ご理解のほどをよろしくお願いします。ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。